神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第6巻

藍より青し (6) (Jets comics (849))

・タイトル

藍より青し 第6巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・帰省
・尽忠
・縁結
・温容
・霞
・決意
・家路
・徒然
・変化
・節食

・感想
この作品で突然の呼び出しによる帰省というのはあんまり穏やかではないんですよね……

忠義は敵か味方か……果たして?

温泉回があるんですけど、そんなムフフな展開ではなく、真面目な話となっております。

水無月さん視点から見た主要キャラの紹介、わりと面白い。

個人的には興味のない話でしたが、書かないと概要と繋がらないので一応触れます。
ティナのダイエット回。
葵ちゃんのご飯が美味しいからバクバク食べちゃうんですね?分かります。


コミック

藍より青し (6) (Jets comics (849))

藍より青し (6) (Jets comics (849))

電子書籍
藍より青し 6 (ジェッツコミックス)

藍より青し 6 (ジェッツコミックス)

関連商品

藍より青し~縁~第六巻 [DVD]

藍より青し~縁~第六巻 [DVD]

  • 発売日: 2004/05/21
  • メディア: DVD
藍より青し 第六巻 [DVD]

藍より青し 第六巻 [DVD]

  • 発売日: 2002/12/21
  • メディア: DVD
藍より青し 第六巻 [VHS]

藍より青し 第六巻 [VHS]

  • 発売日: 2002/12/21
  • メディア: VHS