神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第3巻

藍より青し (3) (Jets comics (788))

・タイトル

藍より青し 第3巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・心隈
・降誕祭
・大晦
・三朝
・蛍雪
・小春
・愛玩
・挿頭草
・春秋
・胸懐

・感想
クリスマス……サプライズプレゼントのリスクというかバイト多く入るが故のすれ違い……

こんな擦れずにお互いを想い合う初な許嫁カップル見たことない……尊い

あー、そういえばティナ怖がり設定ありましたね、興味ないから忘れてました!
普段明るく元気なムードメーカーが怖がって震えるところに萌える方は是非!
これも変な売り込みだな(笑)

ティナってやっぱり……まあ、いいか!
僕には関係ないですもの。

女の子3人で遊園地デートは一見ハーレムだけど、連続絶叫マシーンオンパレードはキツいww
そんな中、葵ちゃんは天使か⁉いや、天使だ。

フェレットお前……
動物は最強ってことか(笑)

みんなから頼まれたものを買い、思い出のアパートへ。
いくら開いてたからって、前に住んでたからって、勝手に入ったら不法侵入でしょw
っていう点に目を瞑ればいいエピソード。
オチとしても面白かったですよwティナ可哀想だけど。
ゲームボーイカラーの時代かー、懐かしいなぁ~


コミック

藍より青し (3) (Jets comics (788))

藍より青し (3) (Jets comics (788))

電子書籍
藍より青し 3 (ジェッツコミックス)

藍より青し 3 (ジェッツコミックス)

関連商品

縁~えにし~

縁~えにし~

  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: Prime Video
藍より青し~縁~第三巻 [DVD]

藍より青し~縁~第三巻 [DVD]

  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: DVD
水魚~すいぎょ~

水魚~すいぎょ~

  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: Prime Video
藍より青し 第三巻 [DVD]

藍より青し 第三巻 [DVD]

  • 発売日: 2002/09/26
  • メディア: DVD
藍より青し 第三巻 [VHS]

藍より青し 第三巻 [VHS]

  • 発売日: 2002/09/26
  • メディア: VHS

検索で引っ掛かったおまけ