神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オキテネムル 第3巻

オキテネムル(3) (アクションコミックス)

タイトル

オキテネムル 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・怪魚ガカケマワル
・天ヲツク転校セイ
・オ手洗イデオダブツ
・死神ショウネン
・急展開ノ救援シャ
・ネミミニネコ
・ハダカ半パジャナイ
・クロ猫クロニクル

・感想
バイト先が大惨事だからカナタくんは無事生き残ってもトラウマになりそう。
ずっと家にいたらその内親が寄生されそうだし、オキテネムルであることがバレた時点で平穏はなさそうですね……

2巻のラストで出てきた新キャラだと思うんですけど、転校生登場!
確かに敵か味方か分からない。

サブタイ通りの急展開ですねw
謳主なー、結構物語に関わるヒント残していった気が。

セツを助けた喋る謎の黒猫がセツの父親と説明されてすんなり受け入れるほうがおかしいとカナタは言う……あ、じゃあ僕はおかしいのかw父親なら納得って思ってたんですが。

そして数話越しに生けるバラバラ死体の真相が明かされました。
なるほど、なるほど!なかなかに興味深いですね、これ。非人徳的な悪魔の実験ですが……

巻末のFile見て思ったのは、眼鏡女子の萌え度が220%アップというのは作者の好みでしょwって思います(笑)
3割増で可愛く思えるのは認めますがね!


コミック

オキテネムル(3) (アクションコミックス)

オキテネムル(3) (アクションコミックス)

  • 作者:連打 一人
  • 発売日: 2015/05/28
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品