神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第3巻

ラストゲーム 3 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第3巻

・本の概要
・合宿
・お見舞い
・パーティー

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
天にまで邪魔される柳くん可哀想すぎるww
柳くんの別荘やら車やらでおそらく合宿費用かなり浮いてるはずの功労者なのに……(笑)

うわー……九条さん天然で小悪魔女子みたいになってるw

個人的には嫌いじゃないけど、九条さんも藤本さんもちょっと癖あるので嫌う人は嫌いそうだなーって思ってます。

柳姉の横暴な感じ、最初はちょっとイラつきましたけど、なんやかんやで面倒見いいというか、いるよなー、こんな財閥の御嬢様キャラ……って感じなので、少しは好きになれそうな気がしました。

柳くんと蛍くんの関係も徐々に変わりつつあって面白いです!

特別編は高校生編になってますが、確かに大学生の柳くん寄りの性格でした。
恋心自覚する前はもうちょっと毒っ気あった気が……

コミック

ラストゲーム 3 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃 忍
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: コミック
電子書籍
ラストゲーム 3 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 3 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: コミック
三体Ⅱ 黒暗森林(上)

三体Ⅱ 黒暗森林(上)

エリスの聖杯3 (GAノベル)

エリスの聖杯3 (GAノベル)