神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第1巻

ベイビーステップ(1) (講談社コミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第1巻

・本の概要
ベイビーステップ
・完璧!
・強くなるよ
・いきなり弾丸!?
・わかった

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

感想
エーちゃんの字綺麗設定は知ってたけど、黒板のエーちゃんの文字見やすすぎてビビったw
そんなわけで、ベイビーステップの単巻レビュースタートです!

成績オールAできっちりしたエーちゃんはなっちゃんと運命的な出会いをします。
テニスとも運命的な出会いですね!
どっちも偶然の出会いだからすごいです!

多分、逞先輩との出会いも運命かなー?w

なっちゃんの鈍さと無邪気さと天真爛漫さは好きです。
タクマさんの怖いしぶっきらぼうだけど根は悪い人じゃないところ好きです。
そして、地道にコツコツ頑張るエーちゃん好きです。


コミック

電子書籍コミックセット

関連商品