神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

夏のあらし! 第5巻

夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)

・タイトル

夏のあらし! 第5巻

・本の概要
・気になる気持ち
・やよゐのお遣い
・二人、夜の街で…
・夏が終わる前に

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
潤がそんなことを気にするなんてねぇ……意外だねぇ……
あらしさんの恋愛事情……よりも大人達(と加奈子)の麻雀が気になります!

お遣いで過去に跳んだらまさかの⁉
これあの人だよなー?絶対そうだよなーw

(ほぼ不可抗力で)ホテルに連れ込まれたやよゐさんめちゃくちゃ可愛いです。
それより荒れててもなんだかんだでいい人感あるから根がいい人なんだろうなー、ぶっちゃけやよゐさんとはお似合いだと思います。
そして過去と過去が繋がって現在になる……と。
暫定好きなエピソードNo.1はこれですね、決定。

八坂さー、八坂ほんとさー……ダメだこいつ。
まあ、年齢的にしょうがないか。

いやそれにしても……過去と現在の繋げ方が上手すぎる。これは脱帽ですわ。


コミック

夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)

  • 作者:小林 尽
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

  • アーティスト:
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD
第5話 秘密の花園

第5話 秘密の花園

  • メディア: Prime Video