神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 第6巻

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6 (ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 第6巻

・本の概要
・開戦
・逃亡
・園崎家攻防戦

・点数 96点
ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
大人達の力も借りて初めて先手を打つことに成功。
しかし、追い詰められて切羽詰まってるとはいえその人相手に油断は禁物ですよ?

最終決戦だー!!
どきどきしますね……ドキドキしますね!!

詩音の特攻?がセーラー服と機関銃っぽい。
葛西さんの影響もちょっとはあるんでしょうけどw

山狗の容赦ない感じ嫌いではないです。
戦闘のプロとして実に効率的です。

うぉぉぉ!!赤坂カッケェ!!✨
思わず叫びそうになりました(笑)
空手の真髄は一打必殺とか相手を打つことは自分を打つこととか格好いい。
その容赦なさが素敵です!!
さすがCV子安さんor小野Dですね!ちょうど同時にジョジョ3部読んでるので不思議な気分ですw


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ