神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険 10 PART3 スターダスト クルセイダース3

ジョジョの奇妙な冒険 10 Part3 スターダストクルセイダース 3 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険 10 PART3 スターダスト クルセイダース3

・本の概要
・女帝
・運命の車輪
・正義

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
良くも悪くも愉快なポルナレフとお調子者のホルホースが目立つ巻ですね(笑)

女帝スタンドと運命の車輪はなかなか面白かったです。

正義は本当に「正義とは何か?」を考えさせられますね、はい(笑)
正義は各々の中にある、例え歪んでいようが、禍々しかろうがそれもまた然り。
歪な形でも心はある意味真っ直ぐなんだもんなぁ~、深いですね。


コミック

電子書籍
モノクロ版カラー版

関連商品