神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7巻

荒川アンダー ザ ブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7巻

・本の概要

・アマゾネス
・宇宙への道程
・愛の大きさ

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
アマゾネスと天狗達の登場回です。
と、同時に埼玉のローカルネタ満載?
正しくはあの有名な銘菓って埼玉発祥なんだ⁉って勉強になります。

個人的にはアマゾネスさんあんまり好きではないんですけど、物語的には大事なポジションですよね、ここに来ての新キャラだけあってきちんと仕事してくれます。

ニノとの恋愛対決。
そしてアマゾネス隊が守ってる秘宝、それは……
物語の核心に触れつつあります。
ここまで読んだ中での仮説がこのワンカットで結び付き、1つの解を導き出す。
そんな感じです。


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っ掛かったおまけ