神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

俺ガイル@comic 第3巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (3) (サンデーGXコミックス)

・タイトル

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第3巻

・本の概要

・『きょうだい』
・気まずい空気
・気分転換
・鉢合わせ
・勘違い
・見た目はデート
・陽乃嵐?

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
なにコレめっちゃ面白い。
って個人的に思いました。
元のエピソード(原作)がよかったってのもあるんだとは思いますが、@comicの雪乃ってなんか可愛い…って思うのでなんかズルいです(笑)

川崎姉弟と比企谷兄妹、雪ノ下姉妹と3組の「きょうだい」がそれぞれ登場するエピソードが収録されています。
初対面からヒッキーに警戒されていることから陽乃嵐って付けただけで、深い意味はぶっちゃけないです。

一見すると、雪乃がいきなりヒロイン力高めてきて正妻顔してますが(してない)、俺の(←違う)由比ヶ浜さんだって負けてはないですよ!!
勝手に勘違いしてめんどくさいモード入ってますけど、可愛いから許す!!
由比ヶ浜さんはとりあえず比企谷妹の口止めをしておくべきでしたね!!

あー…それにしても黒髪ノーメイク時代の 由比ヶ浜さんも可愛かった…好きだ!(俺物語風)
うん…何気なく自分の心境を分かりやすくしようと例えに出しましたが、声優さんが偶然の一致というミラクル⁉

由比ヶ浜さんに夢中で忘れそうになってましたが、彩ちゃんこと戸塚くんのいい奴っぷりも素晴らしくて光ってましたね!

ヒッキーは案外青春を謳歌していますが、無理矢理そこを否定する節があるので、それを読者がどう捉えるかで作品への評価が変わるかと思われます。


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っかかったおまけ