神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MAJOR 第2巻

MAJOR(メジャー) (2) (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAJOR 第2巻

・本の概要

・誤解とすれ違い
・父の背中
・デート
・1日遅れのHAPPY BIRTHDAY
・メジャーリーガーの実力

・点数 72点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
おとさん活躍回?
この人、いいお父さんなのか、ダメなお父さんなのかマジで分かんないw

男として、親として、その気持ちは分かる。
でも子供の気持ちは……って場面が多数あります。
結果的にゴローくんが喜んでるからいいんですけどね!
年齢考えると途中マジで可哀想に思えるのでそのモヤモヤ感も漫画の魅力かな?

サプライズにとことんこだわるとこうなるのか……まあ、僕、そもそもサプライズはあんまり好きではないんですけど←

そして、ついにあの男が登場します。
本田茂治にとって、ゴローにとって因縁の相手にしてMAJORという作品における最重要人物であろうジョー・ギブソン

第一印象最悪の男の初登場です!!
擦れてんなー、尖ってるなww
あ、間違いなくJr.の親父だわ。って思いました!


コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ