神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

江口くんは見逃さない 第2巻

江口くんは見逃さない 2 (ゼノンコミックス)

・タイトル

江口くんは見逃さない 第2巻

・本の概要
本当に見逃さない江口くん

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
今度はこの角度から来たか!!すげーな江口くん!!

江口くんの執念が凄い。ちょっと尊敬します。

ジャンルは比較的オールジャンルというか、一部2周目っぽいけどそれこそ角度が違う話とかが織り混ぜられた感じです。

あと、この巻のお姉ちゃん可愛い。
よこしまだけど現実主義者っぽい江口くんらしく、実の姉は狙わない。なのに姉がだんだん可愛く描かれるという読者に対するジレンマがある意味すごい⁉

そういえば2巻になると他人と知り合いのバランスがいい感じになってます。
江口くんはスマートなムッツリなのでバレてないのですが、これバレたらどうするんだろう?っていう興味があるので最終回までにちょっと期待。
こういう作品を書いたのなら真似をする人が現れないように釘を刺すのが作者さんの義務な気が…って今さらながら思います。
こういうのはフィクションだからいいんだぜ?


コミック

電子書籍