神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第2巻

マンガ家さんとアシスタントさんと 2 (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

マンガ家さんとアシスタントさんと 第2巻

・本の概要
・スーパーアシスタント登場

・点数 48点

ストーリー
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
スーパーアシスタントのセナちゃんが登場回ですね!
スーパーアシスタントって何?って思う方もいますよね?
編集も頭が上がらないほどの超絶スーパースキルを持ったアシスタントってことみたいですよ!
幼く見えるけど、足須さんと同い年っていうね!

2巻の感想は相変わらず面白くはない。
みはりちゃんとセナちゃん微妙にキャラ被ってる気がする。
この猫うぜぇ。
りんなちゃんマジ天使。
足須さんは罪深い(いい意味で)
みはりちゃんのイメージCVを勝手に伊藤彩沙さんにしたらめちゃくちゃ好みだった。(伊藤さん好きなだけなのは秘密です)
うーん…画力は売りかと思ってたけど、そこまででもないかもしれない。
キャラ増えると見づらくなりましたね、はい。


コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ