神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2023-03-09から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター 第2巻

・タイトル モノクローム・ファクター 第2巻 ・点数 72点 ストーリー☆☆☆ 画力☆☆ オリジナリティ☆☆☆☆ テンポ☆☆☆☆☆ 熱中度☆☆☆☆ ・本の概要 ・辻斬 ・七夜 ・黒 ・問責 ・感想 なんか四天王っぽいの出てきた!今んとこ登場キャラ誰も好きになれずにイライラさせ…

39の日なので推しの39を並べてみた!

おはこんばんにちは~ 初めましての方は初めましてm(__)m どうも、神黎です!3/9はミクの日ということで、Amazonアソシエイトで作成した画像リンクを使いつつ、推しの39をどんどん並べて眼福気分に浸ろう!っていう自己満足記事です。 お付き合い頂けると個…

(アニメ)ケロロ軍曹 第9巻

ケロロの好きなマンガがアニメ化されたのをきっかけに、アニメを利用した地球侵略を考えたケロロ小隊の面々。 早速自分たちが主人公のアニメ化を制作しようとするがうまくいかず、アニメの制作会社の作業を見に出かけるのだが…。 アニメって見てる分には夢あ…